れべたんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金曜日

無事に一週間が終わりましたねー




今週末は愛車の修理のために実家に帰りました。



さて今日は履修の登録をして、今学期の予定がだいたいきまりました


月曜:1~5フル(18:00くらいまで)
火曜:1~5フル
水曜:1~3(14:30くらい)
木曜:1~5フル
金曜:1~2(半日!)


安定の水曜金曜の早さ。



二年二学期は単位落とさずに済んだんですが今学期は無事に単位とれるのかなあ・・・・







受講者の3割落ちる科目とかあったりするし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






ちゃんと勉強しないとね。



そろそろバイトもやっていきたい所なんですが、さあどうしましょ。


家庭教師とかは時給良いけど俺にそんな能力あるのかって話ですし、コンビニとかだと時間ばっかり取られて身を滅ぼしそうな気がするしで困る。





節約するかwwww



主にガソリン代の節約しないと。


特に内容が無くて申し訳ないけど

それじゃー( ´Д`)ノ

| 日記 | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://revetan.blog.fc2.com/tb.php/9-6d4c26a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

