れべたんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日研修から帰って来たお


なんだろうね。

話しかけてくれればペラペラ喋れるんだけど自分からとか難易度高すぎワロタwwwwwwww


ってことで、新しい友達とか夢物語だったwwwwwww










\(^o^)/オワタ


まぁいいんですよ。
完全なるぼっちじゃないからねwwwwwwwwww




休みの日も遊んだりするほどの仲じゃないけど、テキトーに大学で喋れる人がいればww









小学生くらいの頃は別に誰でも余裕で喋れたはずなのにいつからか、自分から話せなくなった。


自信とかそういうものを意識し始めた頃からなんかわけわからなくなって


俺って何なの?


みたいなねwwwww





思えば、幼稚園の頃から集団行動とか大嫌いだったからなあwwww


小学校の時も友達と遊んだのって数えるほど。

一人で十分楽しい。
気も使わなくていいって思ってたのかな。


コミュ障ってのを自覚すると、そういうもんなんだってもうそこで型にはまってしまってそこから抜け出せなくなる。




ほんとにコミュ障かはわからないけど、喋ったり冗談言ったりするのは好き。

だけど心許せる相手にしか恐る恐るしかはなせない。




今ほんとに心許せる人っているかな。


いねーわ。




やっぱ気を使うし、当たり障り無いことしか言えないwwwww



そうは言っても、とんでも発言はよくするんだけどねwwwwwwww







ついねwww 言っちゃうんだよwwwwwwwww




「あの教師嫌いだから顔も見たくない」とかね





逆に何が好きなんだよwwwwwwwwwwwwww






わからないwwwwwww



そういうのかもね。

基本的に人間嫌いだからねwwwwwwww



深層心理じゃきっと自分が一番偉いとか思ってる勘違い野郎wwwwwwww



俺にはあさーーーいつながりが一番向いてるな。





めんどくさいしなwwww










深いんだったらほんとに深くまでじゃないとwwwwwww






明日テストなんだけど、全然わからん/(^o^)\



これで成績きまるわけじゃないからまあいっかってことで寝ますwwwww




それじゃ(´∀`*)ノシ 




| 日記 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://revetan.blog.fc2.com/tb.php/7-26f4f56b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

