れべたんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大学の新学期ガイダンス




なぜか土曜日に嫌がらせのようにガイダンスがありました。


例年と同じようなことを聞かされて、テストを受けさせられましたよ。









帰りが5時過ぎってどういうことだよ・・・・・



そんで月曜からは合宿研修とかいうお泊まり会があるらしい。



班分けがね・・・





全員知らない人と班&同じ部屋\(^o^)/オワタ





おいこれなんの嫌がらせだよwwwwww



友達とか作れない人にこれは酷じゃないかwwwwwwwwwwwwwwwww










○←俺 ||||||越えられない壁|||||○○○←他の三人







こんな状況が容易に予測できる・・・・・





月曜日鬱すぎるお(>'A`)>ウワァァ!!






ま、行ってしまえばなんとかなるはずだろう・・・・・・・・・






でもさ、こういうお泊まりの醍醐味って夜中までワイワイすることじゃね?



知らない人とよほど意気投合しないとワイワイできないだろwwwwwww




完全に気まずい空気流れるよ!!!



みんなで無言なの勘弁してくれよ・・・・



| 日記 | 00:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツイッターぼジュンです。
友達作ったほうがいいぞw
友達なんていらないと思ってた人間が言うんだから間違いないw

| Jun0923 | 2013/04/07 00:53 | URL | ≫ EDIT

Jun0923 さん:友達はなんとかいることにはいますよwww
決して多くはないですけどねww

| reventon(9955) | 2013/04/10 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://revetan.blog.fc2.com/tb.php/6-ffa653ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

