れべたんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと空いたけど

二日ぶりな更新ですよ(・∀・)ニヤニヤ


一昨日は新潟から青森までドライブしてきました。




しかも、日帰りで






まあ国道7号の走破が目的ですwww


自宅がある長岡から国道7号の始点のある新潟市内まで約70キロ。



朝2時半に起きるために前日(4月2日)は9時に寝ました。








まぁこんな楽しいこと(?)を翌日やるわけですよ。

































眠れない:(;゙゚'ω゚'):






翌日往復1000キロ以上の運転が待ち構えてるわけですよ。


予想時間20時間以上ですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル









結局ちゃんと寝れないままうたた寝状態で2時半に・・・・・






死なずに帰ってこれるのかな・・・・










午前4時頃新潟市内の7号始点本町交差点を出発し・・・・




新潟県は何度も通ってたのであっという間に通過し山形県へ。





山形で朝ご飯をとり秋田県へ。












秋田長いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




それはもう尋常じゃないくらい長く感じました。




そうこうしているうちに青森県に。





もうちょっとで終点だぞおおおおおおおおおお


とテンションも上がってきました。





そして・・・・・




青森市内の青い森公園前の終点まで無事走破!





この時間がたしか午後3時半くらい。家出てからここまで12時間半。





家に帰る時間は出発時間くらいになるか・・・・・・(´・ω・`)








帰り道とか眠くなる気しかしないので7号終点まできましたが





どこにも寄らずUターンwwwww






来た道をまっすぐ帰ります。





途中高速の無料区間があるのでそれをつかいつつ新潟に入ったら日付が変わってました





帰宅したのは午前2時ちょっと前。




俺ほとんど一日運転してたんかwwwwww




さすがに疲れましたwwwwwww






この日の総走行距離・・・・・1082㎞








結論:下道でドライブするなら往復700㎞くらいにしておいたほうがいいです



でもドライブ楽しいよ(・∀・)ニヤニヤ


次同じ事するときはもうちょっと楽になるのかなwww

| 日記 | 18:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ようやく大学受かった。

車使ってすごい楽しそうで何よりだわw

| クラマー。 | 2013/04/06 02:57 | URL | ≫ EDIT

合格おめでとうございます。
きっと楽しいキャンパスライフが待っていますよ!!www

長年夢だったクルマにのれて大変幸せな日々です(・∀・)

| reventon(9955) | 2013/04/07 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://revetan.blog.fc2.com/tb.php/5-fda1fb94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

