れべたんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてますよww

お久しぶりです。
大学生から大学院生になってもうすぐ二ヶ月。

そういえば冷やし中華バイトはじめました。

まだ始まってないんですけどね。もう手続きもしたのでもうすぐ始まるんじゃないかなww

これでドライブ資金に余裕が出そうです。

秋から冬まで住んでた九州にまた行きたいな~ なーんて思ったり、いやいや行ったことのない四国や北海道に・・・
はたまた日本一周なんてのも・・・

お金があると夢が広がりますねー



遊べるのはM1の間だけだろうしまぁバイトやったりドライブしたり・・・ 最後の青春?を謳歌したいですなあ

大学に入ろうがなんだろうが彼女なんてやっぱりできないようですwwwwwwwwwwwww



みんなリア充やってるのにね

本気で欲しければ車が彼女なのをなんとかしないとねwww



| 日記 | 21:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

九州来てたんですね(笑)

ドライブの資金作り頑張ってください!

| シリウスの翁 | 2015/06/15 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://revetan.blog.fc2.com/tb.php/42-8743eb17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

