れべたんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三日坊主回避wwwww

ってことで、今日もてきとーに。




今使っている財布がいたんできたのでイオン新潟南へちょっと見に行ったんですよ。







欲しいと思うのは結構あったんですが、




高い!





8000円とか余裕でするお((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



あきらめました(ノ∀`)









明日は長岡のアパートの方に帰ろうかな、と。


大学始まるのもあと数日ですしね。

ただまっすぐ帰ってもつまらないので、せっかく開通になった?らしいので運試しをかねてドライブしてこようかなーなんて思っておりますよ(・∀・)



一応JARTIC(日本道路交通情報センター)のページによると、、、


ちなみに弥彦山=弥彦スカイラインのことなんですが、



県道561号 弥彦岩室線 が正式名称なのかな?


そこの欄を見ると・・・


4月下旬!?


看板見たとき4/1じゃなかったか?



嘘つきはどれだ(#^ω^)


弥彦観光協会の弥彦スカイラインの紹介ページによると、


yahiko0401.jpg


※4月1日(月) 9:00より冬期封鎖解除、全線OPEN
     但し当面の間、路面凍結のおそれがあるため、夜間(18:00~9:00)通行止め
    ※ 【通年規制】 夜間通行止め  23:00~5:00
    ※ 冬期間は、12/1~3/31(雪融け)まで通行止となりますのでご注意ください。





( ^ω^)・・・これ正しいのかお?




県道なので県のHPを調べてみた。




なかなか見つからねぇ・・・


やっとのことで新潟県交通規制情報というページを見つけたら、

yahiko0401-2.jpg

【冬季閉鎖】
道路種別  :一般県道
路線番号  :561
路線名   :弥彦岩室線
地名    :弥彦村弥彦~新潟市西蒲区間瀬
距離    :16.8Km
工事内容  :凍結のおそれ
規制内容  :夜間全面通行止(18:00~9:00) 毎日
規制期間  :
H25 4/1~当分の間
18:00~
迂回路・備考:
県道 当分の間夜間止継続 尚その後は、通年規制(23:00~5:00の夜間止)に変更します。



これなら行けそうですね(・∀・)





天気あんまりよくないみたいだけど、まあいっかwwww


| 日記 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://revetan.blog.fc2.com/tb.php/4-8b9f29c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

