れべたんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

22歳になりました

もう日付が変わっちゃいましたねww

昨日3月14日で22歳になりました。

今年の3月14日はずいぶんイベントの多い日でしたね~

・ホワイトデー
・北陸新幹線開業日
・上野東京ライン開業日
・円周率の日
・パイの日
・数学の日
・国際結婚の日

これだけの記念日やらイベントがあるそうな。

そりゃあ誰も誕生日なんて覚えているわけがないwwwwwwww

俺も人の誕生日とか覚えてないからしょうがないですねwww


それでも何人かの人からおめでとーってメールやらメッセージやら来て本当にうれしい限りですねww

ありがとうございました。




そんな誕生日の1日。

朝は久しぶりに目覚ましもかけずゆっくり寝ました。

そうはいっても、8時半には目覚めるというねwww


その後昼までネットやらをまったりと。

さすがにこんな日に引きこもってるのもあれなので出かけることに。

北陸新幹線開業日だし、新しい駅がどんなものなのか見てみようと車を走らせる




30分くらい走ったところで、何か見覚えのある車とすれ違う。

中学時代からの友人でしたwwwwwwww

なんという奇遇wwwww



電話してやろうとコンビニ入ったら向こうから電話くるwwwwwww


こんな奇跡あるんですねwww
暇だしどっか行こうってメールを送ろうか悩んで結局送らなかったんですが

まさか会うとはwwwwww

それも家から数十キロ離れたところでww






ということで、家に車を置いて再度上越を目指すこと数時間。。。


IMGP2453.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ほんとに何も無いところにぽつんとある駅って感じでした。
大きい道とも少し離れてるし
これから栄えるのかはちょっと怪しいようなww


IMGP2454.jpg

まぁそれでも人イパーイでしたよー
IMGP2455.jpg

人大杉なんでただ車でスルーして帰りましたwww

それ何のために行ったの?金の無駄じゃない?

なんて言われそうですが、


だがそれがいい

ドライブ好きというのはそういうもんですwww
特に意味もなく丸1日運転して満足して帰ってくる。そんなのが好きなのがドライブ好きなんです

その今回遭遇した友人もそんな感じ。今回遭遇したのもオイル交換したからお試しで走ってきた。ということで走ってたそうで

先週は山形県境かた富山県境まで新潟県縦断ドライブをしていたそうですwww


ドライブ好きから言わせてもらえばドライブしたいからドライブする口実を無理矢理作るって感じなんですよね

例えば、さっきのようオイル交換したからドライブ。

国道○○号が冬期閉鎖解除になったからドライブ。

天気が良いからドライブ。

そこに道があるからドライブするんですwwwww


そんなドライブ好きにはいい燃料がありました。

道の駅スタンプラリ-。


関東とか東北とか他の地方では割とよくやってたりするんですが、


新潟県では自分が免許取った頃からしばらくやってなかったスタンプラリー。
またやってるようです。

HPが国道交通省北陸地方整備局みたいなので国がやってるのかな?

応募するしないはともかくスタンプブック買ってきましょうかねwww

どこの道の駅行こうかな~

ほらドライブする理由できあがりwww

| 日記 | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://revetan.blog.fc2.com/tb.php/39-0365aca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

