れべたんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半年ぶりの更新


ちゃんと生きていますよwww


ということで約6ヶ月ぶりの更新ですね。

今更ながら、、、
あけましておめでとうございます


この半年間何をしていたかというと

九州に住んでましたwww

このブログでそんなことを書いたかどうかは忘れましたが、

昔から九州行ってみたかったんですね。

それで、10月から2月まで九州で暮らしました。

もちろん愛車も一緒に。


なんか遊びにいったみたいな感じですが

大学をサボったわけでも留年になったわけでもないですからねww

ちゃんと(?)来年から大学院行きますよwwww

まぁ半年間九州を走り尽くしてきました。

九州にいた間の走行距離は15000km。
基本土日休みだけでしたが、いきたかった所はほぼすべて回りましたよー


いろんな人に会っていろいろなところへ行きたくさんの経験をする。

趣味的にも精神的にもなんとも濃い五ヶ月でした。



次訪れる日はいつになるのかな

ありがとう九州!

永住したくなるほど良いところだった!

| 日記 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://revetan.blog.fc2.com/tb.php/38-1b9a8ea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

