れべたんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東北ドライブの旅~3日目~

3日目最終日はいよいよ新潟に戻りますよー

8時頃出発。
IMGP2184.jpg
しばらくR7を進みます。
IMGP2189.jpg

そのうち白神山地も行ってみたい
IMGP2190.jpg

そしてR7をそれて男鹿半島に向かいます
IMGP2191.jpg

すごいまっすぐ!
IMGP2193.jpg

おにぎり
IMGP2200.jpg
IMGP2201.jpg
IMGP2202.jpg

IMGP2204.jpg

前も言った気がしますがこの登って降りる感じが(・∀・)イイ!!
IMGP2208.jpg

変わった形の木・・・と思ったけど切られたからみたいですね
IMGP2210.jpg

11:00 男鹿半島の北端入道崎に到着!
P8160108.jpg
P8160110.jpg
P8160109.jpg
P8160111.jpg
悪い子はいねぇーーーがー!!!
なまはげさん
P8160107.jpg

きりたんぽ。秋田に来たら食べてみたかった
DSC_0609.jpg

これで今回の旅の行き先はすべて回ってしまいました。
あとはおとなしく帰るだけです。
IMGP2211.jpg
IMGP2213.jpg
IMGP2214.jpg
IMGP2217.jpg

このあたりは夕日がでてるとかなりきれいに見えそうですね~
IMGP2221.jpg
IMGP2222.jpg

男鹿半島を一周する県道59号線は車を止めるところが結構ありますね。
さすが観光地
IMGP2223.jpg
IMGP2228.jpg
IMGP2229.jpg

このあたり新潟でも見られそうな雰囲気がでてますねwww
だんだん近づいてきたって事でしょうかww
IMGP2231.jpg

これは干潮なのか石がいっぱいありますねww
IMGP2232.jpg


R7に戻ってきました。もう新潟まで一本道ですね
IMGP2234.jpg

青森→大阪自転車で走るらしい・・・
がんばれ!
IMGP2235.jpg
IMGP2237.jpg

そしてなぜかこのあたり渋滞に遭う・・・
ちょっといったところに道の駅象潟があるんですがめちゃくちゃ混んでたみたいでその渋滞だったのかな?
IMGP2239.jpg

15:52 そして山形県に入ります
IMGP2241.jpg

17:25 新潟県に突入!
IMGP2247.jpg
IMGP2248.jpg
IMGP2249.jpg

ってな感じで、帰宅したのは20時頃だったかな?
なかなか内容の濃い旅行が出来て楽しめましたwww

総走行距離1627km
平均車速は46km/h
でした。




旅が終わって半月くらい経ちましたが9月最初の土日にも出かけてきましたwww
これもそのうちに更新しますwww

ではまた(=゚ω゚)ノ

| 日記 | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://revetan.blog.fc2.com/tb.php/37-0a98bf8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

