れべたんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気がついたら21歳になったからぼっちどらいぶに行ったお(;・∀・)



3月14日に21歳になってしまいました。


この日は誰かに祝って貰うこともなくぼっちドライブにでかけました


前日にバイトの面接を受けに長岡に行ってきたので長岡から新潟に戻らなくてはなりません。



よく新潟~長岡間を移動するときは国道8号を使うか、国道116号を使うか、国道402を使うか、県道2号を使うかの4択くらいになります。

お金がないので高速なんて使いません!

ETCカードとか宝の持ち腐れ感はんぱないですよ(・∀・)


ちなみにカーナビに案内をさせると高速の次にR116をオススメしてくれます。


nagaokakaraniigata.jpg

だいたいこんな感じのルートがあって気分で選んで行っています。

地図の線ですがかなり適当なのであんまり正しくないですがw
イメージとしてはこんな感じです。


それはいいとしてその日はかなり時間があったのでたまには山形方面にいってみようと思いまして。

遠回り

ずいぶん遠回りな訳ですwwwww



R290からR113に出るルートで行くことにしました。


一応カーナビは「道の駅いいで」までセットしておけばばっちりですね!

いつもそうなっちゃいますがお気軽な日帰りでいける限界はこの辺りまでなんですよね・・・




雨が降っていたんですが時々雪がちらついていましたが、

まったり走って


無事到着!


お昼ご飯に牛肉巻きにぎりというものを食べました。


IMGP1770.jpg


ここの道の駅はわりと好きでいつもコロッケを買ってしまいますww


そのコロッケが売ってる店で買いました。

なかなか良かったですよww


この後時間があれば宮城県の七ヶ宿まで足を伸ばして行こうと思ってたんですが意外に時間が無かったのでやめました。




近場(?)でフラフラするのも悪く無いもんですねー



そんな感じで21歳1日目はぼっちで過ごしましたというお話でしたwww

ぼっちも悪く無いですよww




20歳に比べて21歳というのはあんまりインパクトがなくてネタにしにくいですね。


個人的には酒もタバコもやらないので20になっても何も変わらなかったんですけどねー

金がかからないので良いことなんですがよっぽど酒タバコの方が車より金がかからなそうな気がするのは俺だけなんでしょうかwww


ギャンブルとかもだけどそもそもそういうのにはまったく興味がわかない!


まだまだお子様なんですね:(;゙゚'ω゚'):


ではでは
















| 日記 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://revetan.blog.fc2.com/tb.php/29-4fc5da0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

