れべたんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気づいたらもう新年ですよ、2014年ですよ。

ほんとどうしましょうか・・・・


2013年も無事に終わり2014年ですね~





そろそろ就活って頃合いですが、自分は運が良いのか悪いのか大学院まで行けそうなので就活の予定はまだ無かったりします。

今年の冬休みどうやってすごそうか、悩みどころですな。



バイトもしないとお金ないし、でも腰痛からの座骨神経痛のおかげで立ち仕事が無理というね。




バイトよりもこっちを治す方に専念するべきなのか・・・



今年はそれのせいで良さそうなバイトも見つからず。。



とりあえず最近はニートと変わらない生活送ってますってことで。


ではまた。






| 日記 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://revetan.blog.fc2.com/tb.php/26-d48041a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT