れべたんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう秋ですね~


そろそろ葉っぱに良い感じの色がつくころでしょうか。


秋って暑くもなく寒くもなくて快適で(・∀・)イイ!!



今回は完全に愚痴でしかないんですけどね。



今週は三連休じゃないですか。



なぜか月曜普通に授業があるというwwww

新手の嫌がらせですかねwwww


嫌なのは生徒じゃなくて教員の方なのかもいれませんが。


今回に関しては、土曜日も大学に行く羽目になっていたので



ということは休みは日曜だけ。


ということで。



日曜日なにしたか。


朝6時に目覚ましかける

起きれなくて気がついたら7時半にwww


グダグダ動画みたりネットサーフィン的なことをしていたら。。。

もう夕方wwww

なにもしてない/(^o^)\




土曜日の方が充実してたじゃねーかwww

ちなみに土曜日は


午前中 大学
昼   小千谷で用事
    栃尾までドライブ
    わざわざ30km離れた洗車場で洗車





やっぱり予定建てるの大事ですなあ

| 日記 | 17:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント見ました。
祝ってくれてありがとう。
バイトと研究の両立の件ですが
週6から週4~5程度にしてもらったので大丈夫です。
心配してくれてありがとう。

自分の友達も祝日学校です。
そういうところ意外と多いらしいです。

| シリウスの翁 | 2013/09/23 13:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://revetan.blog.fc2.com/tb.php/24-f0f5dcd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

