れべたんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一週間SNSへの投稿をやめてみた。

ブログではだいぶ久々な気がしますが、一週間脱SNSをしてみました。



完全に脱ではなかったような気がしますが、投稿は一切しないということでやってみました。


ここ最近は思ったことを全部ツイッターにつぶやいていましたが、ニュースを見て何か思っても完全スルーしてました。


1日目は案外余裕でしたね。

2日目は、知らず知らずのうちにツイート画面に・・・・やばいやばい

3日目は、忘れたけどニュース見てるとつぶやきたくなるねーって感じかな

4日目は、もうそこまで気にならなくなってきましたね。

1週間くらいだと最初の3日間くらいが結構きつかったですねー

あとはそこまで気にせず過ごせた感じがしましたね


じゃあ、なんかSNSをやめたことによるメリットってあんの?

自分自身寝る時間を削るほどはまってたわけでもなかったので、やめたことによるメリットってそこまでありませんでしたね。

グダグダつぶやいてる時間は減った気がします。



でもねー 
夏休みじゃないですか。



生活そのものがもうグダグダですよね



これが学校始まってからとかならまた違った結果が得られたのかな-


今回は完全にシャットアウトというより投稿しないってことでやったのもあるのかなぁ







そして、先週から夏休みなわけですよ。



でもまあ相変わらず予定も金もないので何もしない日々・・・



夏休みを有意義に過ごすって案外難易度高いような。


俺の趣味にも問題はあるんですけどねー


趣味って言う趣味が正直ドライブくらいしかないんですよねー



パソコンいじってるのでもそれなりに時間はつぶせるけど、なんというか1日家でグダグダしてたっていう結果があんまり好きじゃないというか。



だからといって電車でどこかにいくとか歩いてどこかにいくとかそういうのもあんまり。



なんか車以外の趣味が欲しい。




飽きっぽいのなんとかならないものか・・・






音楽聞くのもなにかしながらってのが好きだし、ただ音楽聞くだけってのも飽きちゃうんですよねー






この暇をなんとか有効活用したいなぁ



とりあえず夏休みくらいはブログ書こうwwwww

| 日記 | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://revetan.blog.fc2.com/tb.php/20-b7228cc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

