れべたんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クルマの点検みたいな



今日はちょっとした用でネッツ店へ。





86のパンフゲットしたったwwww



でもなぜか、ディーラーのパンフ置き場にはおいてなくて、きいてみたら持ってきてくれたwww




買わない奴にはあげたくないのかなwww





86のカタログ2冊あるとかね。
トヨタも気合い入ってるな~


どれくらい売れてるんだろうね。



FRって今まで一度も運転したことないんだよなあwww






よく考えたらFFしか運転したことなかったわwwwwww



FRってなんか怖いイメージがあるんだよねー



雪道とかスタックしてるのみるとFR率高いんだよなあ。。。



雪の降らないところでのりたいなあ





で、次は親の車がドアパンチされてへこんだので、みてもらいに。




個人の店なんですが、そこに止まってたのは・・・・・





フェラーリじゃあないですか(・∀・)



遠目でわかるフェラーリさんすげえオーラwwwwwwww




お店のおじちゃん、「座ってみる?」




キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



初めてフェラーリのシートに座ったったwwww





乗りにくすぎワロタwwww



どうもこのクルマ腰が痛いと乗れないらしいwww



喜んでたら、

「エンジンかけてみる?」





キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!




V8エンジンやべえええええよwwwwwww



すごい音だなwwwwwwwwww





あんな近くで見たり聞いたり一生に一度くらいの経験かもしれないですね




ちょっと写真撮ったのにぶれまくってて乗せられない/(^o^)\






こんどは、クルマを乗り換えて愛車で今度はシフトノブ不調でみてもらいにwww


シフトノブのバネみたいなのがおなくなりになったのか戻らなくて修理の見積もり。




修理代12000円らしい。



部品代は2000円


工賃は10000円





工賃たけーよwwwww


| 日記 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://revetan.blog.fc2.com/tb.php/2-4f1a5b53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

