れべたんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B'zのベストを購入したったwww

新曲4曲のために7000円払ったれべんとんですwwwwww


なんだろうね、好きなやつはつい買っちゃうんですよねww


どうでもいいのはレンタルで済ますことが最近は多いですけどね。




DSC00675.jpg
今回の特典は袋がついてきたようですね。
昔はくじとかやってたけど今回はなかったのかな?
予約してないからわからないけど。

DSC00684.jpg
DSC00694.jpg

DVDもついてなかなか豪華です。



ただ、ほとんど音源としては持ってるwwwwwwwww


一通り聞くと新曲以外はちゃんとだいたいは覚えてるもんですねー

小さい頃からB'zは聞いてきたのでやっぱり身体に染みついてるというんでしょうか。


店内のインストとかでもすぐわかりますもんね。




DSC00698.jpg
歌詞カード。ジャケット写真を加工した感じ?

あんまりB'z好きって同世代の人は少ないですがいいですよ!!


なにが良いって言われると難しいんですけどねww



あとは、年代が変わって行くにつれて音楽性っていうのかな変わってる感じがしますねー


専門家じゃないのでなんとも言えないんですけどね。


最近あんまり聞かなかった初期の頃のが逆に新鮮だったりしましたねwwwww



でも、7000円は高いぜ・・・・

| 日記 | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おれも7000円払って買いました
来週じっくり聴きます♪

| シリウスの翁 | 2013/06/14 23:23 | URL |

コメント返し

シリウスの翁 さん:7000円は高いけど悪くないと思ってしまう自分がいるwww

| reventon(9955) | 2013/08/10 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://revetan.blog.fc2.com/tb.php/18-c2350820

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

