れべたんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠出の一ヶ月


この5月はそこら中に出かけてきましたwww



正確には4月の終わりから。




まず、4月28日


長岡から笹川流れに行って、山形方面へ。


月山の方にドライブをして113号で新潟に帰宅。


走行距離は500くらい?忘れましたwwwww




その翌週3日は、用事があったので横浜市まで。行きは下道でいってきましたwwww




これがだいたい320くらいかなー
翌日4日に高速で帰宅。



往復600はあるかな?




その翌週11日は、愛知県の瀬戸市へ。


たしか480キロくらいだったかな?
ニコ生で知り合った人に会いにいってきましたwww

意外にネットで知り合った人に会うのはおもしろいものですww


そしてその日の23時頃帰路につきます。









ま、体力が持つわけもなく途中の道の駅で2時間ほど仮眠を取りました。





というか2時間しか寝れなかったってのが正しいかもwwww







寒すぎる:(;゙゚'ω゚'):


あまりの寒さで寝るのは断念しましたwwwwwww




しばらくガクガクしながら運転してました。




途中またコンビニで1時間仮眠を取ってお昼頃無事長岡へ帰ってきました。





そーして、その翌週、18日。


今回はR252が15日に開通したので走りに行ってきました。

せっかく福島まで行ったので、日光経由で群馬から帰ろうかと思いまして、



これはたしか600キロちょっとくらいだったかな?




600キロくらいなら下道でもそこまで苦じゃないんですよねwww





割と快適なもんです。



むしろ高速の方が気を使うし疲れるかな~なんて思ったり。



運転は疲れるって方はたまには下道で遠出するのは如何でしょうか。

いろんな景色も見れますし楽しいと思いますよ。



| 日記 | 07:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりのコメントです(^u^)
B'zの初回限定版を
何としてでも手に入れなければ・・・

| シリウスの翁 | 2013/06/07 20:19 | URL |

コメント返し

シリウスの翁 さん:まだ予約できましたっけ? 予約しそこねた俺が通りますよwww TSUTAYAとかにあるかな?

| reventon(9955) | 2013/06/09 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://revetan.blog.fc2.com/tb.php/16-4b36c8ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

