れべたんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

106SHに機種変した。

GWが終わっちゃいましたよ/(^o^)\


そんな俺はGW最終日機種変をしてきました。



今まで使ってきたのは003SH。
スマートフォンが出始めの頃に買った機種で今となってはすばらしくひどいスペックでしたwww





今回機種変したのが、106SH。


なんだかんだでシャープばっかり使ってますねwwww




ここ最近4Gが主流になりつつあるなかで、3Gの機種です。



あえてなんで3Gの機種にしたかといえば、








4G高すぎるから。



特に俺が使ってるパケットし放題が安いんですよ。



今はないプランなんですけどね。


これは変えたくない。そうなると3Gの機種でなおかつ2年間くらいは戦える機種じゃないとね。





それで決めたのがこの106SH。



IMGP1344.jpg


前の003SHと比較すると厚みが薄くなった以外はサイズアップかな?
やっぱり今の機種はでかい感じしますね
IMGP1347.jpg


Android2.x系から4.0への機種変なので使い勝手が全然違うので慣れるのに一週間くらいかかるのかな~


カメラの起動が003SHより早いのはやっぱりありがたい。



カメラは003SHより色が強めに出ますね。鮮やかな感じでいいんじゃないのかなーwww


ちゃんとパソコンから確認はしてないから液晶が強めの色なのかどうなんだろうね




あとは、アンチウィルスソフトのマカフィー。
定義の更新はできない、起動させると画面が点滅する



とても人から金を巻き上げてるソフトには思えないんですが



まいりましたなあ・・・・これは。




しばらくウィルス対策無しでいくか・・・それともアンインスコして入れ直してみるか。




新しい機種でも悩みそうですね(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル




相変わらず携帯は一括で機種代払うので痛いんですが、今回は古い機種だということとポイントが貯まってたので25000円くらいで購入できました。


前の003SHの半額より安いwwwwww





次変えるときも型落ちにしようかなwww


ではでは~

| 日記 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://revetan.blog.fc2.com/tb.php/13-18cf5b8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

