れべたんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SONYのミラーレス一眼 NEX-C3Dを買ってみた


ついネットをしてると物欲が止まらなくなっていろいろ買っちゃうんですよねwwww



今回はソニーのミラーレス一眼NEX-C3D

型落ちなので3万くらいでげっとしました。



IMGP1304.jpg
IMGP1307.jpg
IMGP1308.jpg
IMGP1309.jpg
IMGP1310.jpg
IMGP1311.jpg
IMGP1312.jpg
IMGP1313.jpg




さすが一眼。
でかいです。


でもやっぱりきれいな感じがします。





撮ってみたものもちょっとだけ載せておきます。


DSC00214.jpg
DSC00140.jpg
DSC00102.jpg
DSC00049.jpg
DSC00034.jpg







実は買ってから一度も外に持ち出してないので家にあるものしか撮ってませんが、気づいたら100枚近く撮ってたり。


コンデジでは考えられない撮影量です。


これが一眼パワーなのか・・・・。



まだまだきれいってほどの写真が撮れてる気がしませんが

これでいろんなものを写していきたいものですねー








| 日記 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://revetan.blog.fc2.com/tb.php/12-c0de2598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

