れべたんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土日の有効活用って難しい

長い長い一週間が終わって念願の土曜日。

気がついたら土曜日ももう終わりじゃないですかwwww



金曜日夜更かししちゃうのが原因ですね。

なんだかんだやってると深夜2時くらいになって寝る

平日起きる時間(6時)にちゃんと目が覚める

眠いので二度寝

9時頃目が覚める

かったるいので寝っ転がってラジオ聴きながらスマホでネット

気づいたら時間過ぎてて\(^o^)/オワタ



でもせっかくの土日じゃないですか。


普段早く寝てる分夜中まで起きたくなっちゃうんだよなあwww



多くの人は土日で寝溜めしたりするんじゃないかと思うんですけど
自分の場合、



平日に寝溜めする


わけで割と夜中まで起きてても平気なんですよね。


まだ今週なんてレポートも無いので楽勝で9時半にはふとんに入っちゃうわけですよwww







土日もその規則正しい生活実践しろよって言われそうですが多分無理ですね。



もし早く寝る時があるとしたら遠出するときですね。




朝2時半起きとかでドライブに行くので前日は8時とかに寝てしまいます。





金が有り余ってればきっと毎週土曜日2時半起きの生活をしそうですwwww





それだけドライブが好きなんですよー


でもね、金がなくてwwwwwww


家でおとなしくせざるを得ないんです






バイトやるのも一つの手だけど、土日くらい楽しいことやりたいですよね・・・








だからといって平日バイトするのもきっと俺の体力ではもたない。


うーん、土日の有効活用考えないとだなー








大学生なんだから勉強しろってことか((((;゚Д゚))))

| 日記 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://revetan.blog.fc2.com/tb.php/11-6dc00232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

