れべたんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今大学で流行っているもの


流行ってるといえばLINEだとかツイッターとかを想像した人がいると思いますが、




いまうちの大学では



インフルエンザ



が流行っています。


なぜこの時期にって感じですけどね。。。。




そんな自分も昨日頭痛がしまして



俺もインフルだったら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




なーんて思っていましたが








なんでもなかったァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、






馬鹿は風邪を引かないと言うけどまったくその通りじゃないですかwwwwww




このはじめっからインフルになんかかかってたらまぁ笑えないんですけどね・・・







今日も相変わらずネタが無いのでこれくらいにしておきますか。





さっきからせきが出るんだけど気のせいだよね。





うん、気のせい気のせい(;・∀・)







| 日記 | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪なら流行ってるけどね。
自分も花粉症の上に風邪を引いて涙+鼻づまり+鼻水+鼻声+咳+頭痛と、ストレス値が累乗であがっていくパターンを引き当てまして。


うん。気のせいだよ。痰の色が真っ黄色じゃない限り。

| クラマー | 2013/04/18 21:47 | URL | ≫ EDIT

クラマー さん:フルコンボすぎるwww 花粉症はつらいですよね。。。
痰のいろは透明だったのでセーフですw

| reventon(9955) | 2013/04/21 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://revetan.blog.fc2.com/tb.php/10-f6bbed62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

