れべたんの日常

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年ゴールデンウィーク旅まとめ

今年は5連休なゴールデンウィークでしたが、2泊2日で旅に行ってきました

初日5/2(土)は新潟県内をまったりとドライブ。

山古志のあたりをうろうろしてました。

翌日5/3(日)は午後から石川に向けて出発。

石川の道の駅巡りをするために朝から動かないと時間的に厳しいので前泊です。


とりあえず初日5/4(月)は能登半島にある道の駅をひたすら回りました。


が、


やっぱりゴールデンウィークなんですね。車多すぎで駐車場止めるのにも時間がかかるわ、移動も車が多い=スローペースな車に当たりやすいで思ったようには進めず・・・・
それに雨も降ってたせいか余計ペースが遅かったのかもしれませんねー

一部閉館時間に間に合わず断念したものもちらほら・・・


そして日帰り温泉に入って、日付が変わる前に就寝。

そして5/5(火)。

寝る前はかなり疲れてたせいか、朝起きたら直行で帰るつもりでしたが

朝起きるとそれなりに体調も回復してました。

そして良い天気!


これはちょっと回ってから帰ろう!ってことでちょこっと回って新潟まで帰ってきました。


本当はいろいろ写真とか取れば良かったんですけどねー


やっぱり遠出のドライブはいいものですなあ(・∀・)



| 日記 | 15:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

