れべたんの日常

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪だ!冬だっ!

DSC01263.jpg

しばらく更新しない間に雪の季節ですよ!!



何ヶ月ぶりかの更新ですね~ww




今年はまだ今のところは雪が積もるほど降っていないので雪がありそうな山の方に行ってきました。


奥只見ダムならあるんじゃね?ってことで行ってみました。





DSC01266.jpg

安心の雪の量ですね。

車で走るにはちょうど良い感じの積もり方です。

バンパーにそんなに干渉せず、さらさらの雪で。なおかつスタックしないちょうど良さ。

誰も走ってない雪の上を走るのはなかなかいいもんです。



DSC01268.jpg
DSC01264.jpg





広い駐車場で誰もいないので写真は撮れるしでなかなか良かった。

奥只見ダムにつながる奥只見シルバーラインもなかなかおもしろい道なのでオススメです。


ただカーブとかで雪積もってて恐怖でしたww

後ろからセレナが迫ってきて譲りましたwwwwwwww


あいつ雪でハンドルとられなかったのか・・・


新潟県民とはいえ雪道は苦手ですwww

平気な人はぶっ飛ばしていきますからねー













前すっ飛んで行った車がガードレールに刺さってたことはありましたがwwww





スタッドレスはあてになりませんな。安全運転が大事ですね。






今年もドライブはきっとこれで走り納めでしょうか。


今年もたくさん走りました。納車時は6万5千キロだった愛車も10万キロを超えました。


来年もいろいろ行けたらいいなぁ。





| 日記 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

