れべたんの日常

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B'zのベストを購入したったwww

新曲4曲のために7000円払ったれべんとんですwwwwww


なんだろうね、好きなやつはつい買っちゃうんですよねww


どうでもいいのはレンタルで済ますことが最近は多いですけどね。




DSC00675.jpg
今回の特典は袋がついてきたようですね。
昔はくじとかやってたけど今回はなかったのかな?
予約してないからわからないけど。

DSC00684.jpg
DSC00694.jpg

DVDもついてなかなか豪華です。



ただ、ほとんど音源としては持ってるwwwwwwwww


一通り聞くと新曲以外はちゃんとだいたいは覚えてるもんですねー

小さい頃からB'zは聞いてきたのでやっぱり身体に染みついてるというんでしょうか。


店内のインストとかでもすぐわかりますもんね。




DSC00698.jpg
歌詞カード。ジャケット写真を加工した感じ?

あんまりB'z好きって同世代の人は少ないですがいいですよ!!


なにが良いって言われると難しいんですけどねww



あとは、年代が変わって行くにつれて音楽性っていうのかな変わってる感じがしますねー


専門家じゃないのでなんとも言えないんですけどね。


最近あんまり聞かなかった初期の頃のが逆に新鮮だったりしましたねwwwww



でも、7000円は高いぜ・・・・


| 日記 | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうだ、京都に行こう。

お久しぶりです。


今週末は国道8号の走破をしてきました。



金曜日の16時に出発し、18時頃新潟市の本町交差点、8号の始点へ。


今回は深夜帯に走ることにしました。


理由はいろいろあるんですが。


1つめは、8号は交通量が多いので夜を狙いました。深夜ならガラガラですからねー

2つめは時間の問題。昼に出ると渋滞等によって予想する時間より遅くなり日曜までに帰れなくなる可能性があるため。
3つめは、去年にも同じようなことをしてあまりの眠さに行くのを断念しました。そのリベンジですね。


とくに3つめは命に関わります。
運転中に眠るってことは事故に直結していますからね。


特に去年の時はまだ運転も初心者で、長距離と言ってもせいぜい500程度。往復1000オーバーは難易度高かったですね。
あとは、事前に眠らずにきてたので尋常じゃない眠気でした。



まぁそんな理由があって夜中に運転してましたが、途中30分の仮眠を3回はさんで無事京都の8号終点に到達!





そして、帰り道。


ある方がおいしいと絶賛するたこ焼きを食べに京都の下の方へ。


京都府の笠置町にあるリバーサイド大扇。
ここのたこ焼きがおいしいとのこと。


せっかく京都まで行って何も無いって言うのもあれなのでたこ焼きだけ食べてきましたwwwww


もうあれですね。

たこ焼き食べに京都までいってきた

なんて贅沢な旅行なんでしょうかwwwww


そんなコンビニ行くノリで行ける距離じゃないのにねwwwww



で、肝心のたこ焼きはというと・・・


IMGP1372.jpg

IMGP1375.jpg
IMGP1373.jpg

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


たこの食感がなんともいえなくすばらしい!!!
そしてタコが大きい!


9個で500円なので俺はお昼ご飯に食べました。
結構おなかいっぱいになりましたよwww





京都に行った際に時間があれば行ってみるといいかもしれませんよ。



で、たこ焼きも食べたことですし、帰るかってことに。




ですが初めて来た土地、どこがどこやら全然わかりませんwwwww


京都に戻ってまた8号で同じように帰るか、それとも愛知のほうにまわって長野経由で帰るか悩みました。



同じ道じゃつまらない。ってことで愛知経由で帰ることに。





だが道がわからないwwwwww


カーナビはもう寿命なのか常にディスク読み込み中wwwwwww


\(^o^)/オワタ



しかたない、ここは風を頼りに・・・・




エアコンの風しかこねえ!wwww


仕方無いので地図を引っ張り出しつつスマホのルート案内を見ながら大まかなルート決めをして出発。




とりあえず名阪国道に行くことに。


まあ当たり前ですが名阪国道がどんな道かも知りませんwwwww





のってびっくり。




高速じゃまいかwwwwwww

完全に高速道路ですね。





ただ所々オービスが点在してて記念撮影されそうで怖いですね。
とくに新潟県はほとんどオービスがないので余計におっかない。



それでもなんとか愛知県まで入りました。



そこからがもうわけわからないwwwwwwww



名古屋ってどの辺?みたいなねwwww 



とりあえず長野へ行きたいんですが長野の表示なんてあるわけがないwwwwwwww




仕方無く道の駅で道を探し、岐阜に回って長野に無事に入ることが出来ました。




長野に入ったのが18時くらい。出発からまる一日以上経ちました。




ちゃんと寝てないのでやっぱり疲労がたまります。




辺りも暗くなってくるので眠くなってくる。






長野から新潟県に入るまでほんとにきつかったwwww 
新潟に入ってから30分だったか1時間だったか仮眠をとって、なんとか長岡に帰ってきました。




今回の旅では、眠気はあったものの意識が飛ぶほどには至らなくて良かったwww




眠くなってほんとに危なくなるところってわかるもんなんですよね。

そこでちょっとでいいから仮眠を取ることで安全になるような気がします。







本当はきちんと数時間寝た方がいいんだけどね!wwww



これでしばらく遠出はやめようと思います。

お金がなくてねwwwwww


これ以上金使うと破産するwww





次はいつ旅に出れるかなあ・・・



ではではー









| 日記 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

